SSブログ

深謝。お読み続けいただけているとも知らず。

お早うございます。クリスマスも終わり、気持が、年末年始向けに切り替わった思いのグランマ・ぴよでございます。

先月、11月18日以降のソネットblogのお別れから、歳末を迎えるにあたり、一度立ち戻ってみましたら、、、、。

胸キュンしてしまいました。毎日、ほぼ変わらず300名様前後のご訪問を、勿体なくも頂き続けておりまして。失礼を何と言ってお詫びし、お礼も無しの状態に、どうお礼を申し上げたらよろしいのでしょう。

大変、恐縮いたしつつ、ご芳情に、深く感謝申しあげますばかりでございます。ありがとうございます。

それで、どのブログとも無関係なことをし始めました事をお知らせさせて頂く事に致します。

実は、ぴよは『まぐまぐ・の・メール・マガジン』というものを、発行、し始めております事でございます。こちらは『週刊・週間』発行で、ぼちぼちのものでございます。新鮮なぴよの記事でございます。

勿論『無料購読』でございまして、よろしかったら、ご登録のお手間はお掛け致しますが、ご笑覧いただけますと、ありがたい事でございます。はや「5回」発行させて頂いております。

宣伝だけの為に、こちらにお知らせするのもはばかられましたが、ご訪問者さまが、今日まで変わらずご多数いらっしゃいますのを今朝、感動と共にしることになり、「メルールまがじん・発行」の事をお伝えさせて頂く決心がつきました。

下記に置かせて頂きます。

new ぴよのメールマガジン 512月25日発行

鎌倉山クラブで。新春一月十四日(土)
『ぴよ・しあわせの誕生日占い』→こちら

年末に入り、ご多用のます時期、ここまでお読みくださいまして、まことに、ありがとうございます。

思いがけないブログをさせて頂いてしまいました。申し訳なさ、嬉しさ、ありがたさでいっぱいでございます。

では、失礼申し上げます。
  感謝の  グランマ・ぴよ拝



 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 1

fumiko

グランマぴよ様
今年はたくさんお世話になりました。
ぴよ様を介して素敵な人の輪も広がりました。
2012年も頼りにしております!!
引き続き宜しくお願いします。
by fumiko (2011-12-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。