SSブログ

生まれながらお得意なこと、見落とさないで!! [資格と学び]

 

お早うございます。【ミセスのライフワーク見つけ】
のお手伝い、グランマ・ぴよ(御手洗敏子)です。

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]    [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

まぶしいばかりの朝となりました。
お帽子や、サングラスや、日傘のいる日中になりそうですね。

その昔、石炭ストーブに煙突掃除、大家族の嫁、
そんな暮らしにまみれて居た頃、東京の女子大を出られて、
ご近所に越してこられた同じ年の奥さまに

「あのね、妻じゃなく、母でなく、実家の娘でもなく、その家の嫁でもない自分を持たなければ、、、。」

って話して下さったことが、私が、自分に目覚める切っ掛けとなりました。それから、幾多の事があって、今は、どうやら、まぎれもない自身の道に、ライフワークにたどり着いたと感謝しております。

今朝は、『ミセスのための プチ起業レシピ おいしい学校』にご招聘頂くまでの、ほんの発端を書かせて頂きました。

ご退屈なさいませんでしたでしょうか?プライベートの事だけになりまして。ごめんなさい。

 また、次のブログから、ご自身の、お得意分野の見つけ方など、書かせて頂きましょう。

それでは、お日さまをいっぱい浴びて、
素敵な一日になさって下さいませね。

 最後までお読みくださいまして、
ほんとうに、ありがとうございました。

          グランマ・ぴよ(御手洗 敏子)拝


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 1

yakko

こんばんは。
お越しいただき有り難うございます ♩
by yakko (2013-05-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。