SSブログ

今日は久々の、定休日で休息日 [資格と学び]


今晩は。【女性のライフワーク見つけ】役の、
誕生数秘学マイスター:カウンセラーの御手洗敏子(グランマ・ぴよです。

 改めて、こちらに(ソネット・ブログ様)に、テーマ替えして(戻る
)出直させて頂きまして少し、日が経ちました。

"資格と学び”のテーマには、4000名さまが所属なさっておられますのに、、早くもランクの、24位にまで押し上げて頂いていて、感謝のほかございません。ありがとうございます。

同じ人間ですけれど、
性別の異なる男性とは、(男性もまた女性とは)
何もかも同一平面で事を為すというわけにはいかない部分があります。

毎月の生理、そして、やがては、出産、育児、
そのお子さまが幾つになられたら、母となった女性が望む社会復帰がかなうのか?

自立を夢見ても、実現までの難関が
男性よりスムーズにいけない事が山積しているのではないでしょうか?

それを、自立を、大家族に言い出せないまま、このちょっと愚鈍な私は、
70歳になってしまっていました。

でも、その、自立・・・そんな大袈裟な言い方でなくっても、
家庭だけでなく、社会とつながってお仕事をしたい

その思いをお持ちの女性の方がおられますなら、
なるべくお若さのあるうちに、ライフワークとも言える
ご気質、天分にあったお仕事に出逢われるお手伝いがさせて頂きたい

70歳を待たないまでも(爆)

そういう想いで、
こちらでblogを書かせて頂きますね。
よろしかったら、お付き合いくださいませ。

これが、ほんとの気持ちです。
コメントも頂けますと嬉しいです。お待ち致しております。

最後まで、お読みくださいまして、感謝です。

                御手洗敏子 (グランマ・ぴよ)拝

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。