SSブログ

お陰さまで・開校 発足【おいしい学校】 [資格と学び]


こんばんは.

【女性のための ライフワーク探しのお手伝い役】

御手洗敏子(グランマ・ぴよ)です。

一昨日・7月20日 

【ミセスのための プチ起業レシピ】おいしい学校】が

皆さまのおかげをもちまして、無事、開校、発足致しました。

10名様募集のところ、のっぴきならないご事情の方の一名様キャンセルをのぞき、9名様のご参加を頂き発足させて頂けました。

古郡恵子主宰のfacebookを、ここにご紹介、申しあげます。

おいしい学校第一生[ハート]
いよいよ始まりました

全くの0からの出発でしたが、
たくさんの方々の熱い応援のおかげでスタートです。

... 本当にありがとうございました

これから彼女達の笑いと涙のプチ起業に至る奮闘記も「おいしい学校通信」でお伝えしたいと思います。

メルマガ「おいしい学校通信」
配信にOKして下さる方は、
下記よりご登録をよろしくお願いいたします。

http://www.oishiigakko.com/
もっと見る

 

  (アンダーラインが付いてしまいまして、お許しくださいませ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。