SSブログ

ミセスのための・・・おいしい学校:二回目は8月24日 [資格と学び]

 

こんにちは。【女性のための ライフワーク探しのお手伝い】
御手洗敏子(グランマ・ぴよ)です。

7月に開校日を迎え、8月24日は、第二回目のセミナーとなります。
この日、まとまったお時間で、私は講義を初めて持たせて頂く事になります。

この二週間ばかり、開校のお手伝いからも抜け、
落ち着いた時間の流れも戻り、
本来の『誕生数秘学カウンセラー』とし過ごしております。

(おいしい学校)での私の役割は、二点あると思っております。

1) ご参加者さまそれぞれにとって ふさわしいお仕事は何か
     (誕生数秘学的)な見地から

2)お仕事はどのようにしたら、収入と結びいていくのか

に絞って、これまで学んできたこと事、ささやかながら体験したことなどを、
(誕生数秘学的ビジネス構築の一端)としてお伝えさせて頂きたく思っております。

お客様に、お買い求め頂くもの、お金を頂戴させて頂くもの、
それが、目に見えないもの(スピリチュアな世界の事)あるいは、
目に見える(品物)であろうと、『商品』という事になります。

売る 売らせて頂くという事は
【商う】【アキナウ】という事になります。

商う”ということは、
一発逆転の【ギャンブル】の対局に位置する事柄という事になります

昔むかし、大人の人が話していたのを、聞くともなく聴いたことがあります。

『 【商う・アキナう】という事は、
いつも、いつも、飽きずに、そのことをそのものを、
飽きずに仕続けることだ』・・・と。

本当に!!継続は力なり・水の一滴 岩をも穿(ウガツ)つ。
イチロウ(氏)の打率・(日々の欠かさぬ素振り)修行僧の日課。

やはり、弱気になる自分を支えるのは、
なにかに頼り、よりかかたくなる依存ではなく

目標を持って、飽きずに、やり抜くこと
(行動に移す)しかないように思えてなりません。

商い・・・飽かない・・・諦めない

おいしい学校”二回目では、誕生数秘学の智慧をお伝えしながら、
ご参加者さま方に、エールを送り伴走させて頂き、
6か月先の「希望の出発」のための、底力をお付け頂けたらと祈っております。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

     心より愛を籠めて   御手洗敏子(グランマ・ぴよ)拝

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。