SSブログ

突然、恋の終わりを告げられたら?

今晩は。夜分なのに、お訪ねくださいまして、ありがとうございます。グランマ・ぴよです。

先日、ぴよの所に飛び込んで来られた、お若いお嬢様がいらっしゃいました。以前にも、お見え頂いたお方様なので、ひと眼で「すっごくスリムになられました事!」って美しくお痩せになられたように感じたし、とっても大人になられたようにお見受けしたもので、ステキ!のつもりで申し上げたら、

実は、彼氏に突如別れ話を切り出され、その後、3,4日で3キロ痩せられたのだそうです。

「う~~ン。ごめんなさいね。そうとも知らず、あんまりお奇麗になられていらっしゃるんですもの」ぴよ。恋やつれ、、、まぁ、、、。

実は彼とは、その前日、とっても仲良くできて「好きだよ」っていってくれたのに、次の日「別かれてくれ」って。

その後のメールや電話も、冷やかなもの。どうも彼がちょっと以前から好意をもっていたらしい女性のことは、言葉の端々から、感じてはいたのですが、

「すきだよ」って言ってくれた一日あとに、その彼女と急速に何かあって、一年続いた恋が一夜にして消え果た、、、。

その後、食べず、眠らずの短時日にすっかり痩せてしまってと。

その事を『9つの波』このお嬢様の今年の運気、サイクル。彼の今年の運気、サイクルで診断へと進み、

最後は『誕生数秘学」独特の『チャネリングカード』占いリーディング四枚引き、

1枚目=現在の私の状況
2枚目≒現在の相手の状況
3枚目=二人の間のテーマ、今現在の関係状況
4枚目=二人の近未来を示すメッセージ』

を引いて頂き、結論、凛とした対応を彼にしていく。
こちらからは絶対にもう追わない。電話は向こうからかかってこない限り、こちらからはもうかけない。とその方。

「もし、かかってきたらどうなさるの?」ってぴよが伺えば、

『あなた、なにを都合のいいことばかり言っているの!』って第一声を発するつもりです。って。

「じゃ、もし、貴女に会いたいって彼がいったら?」ってぴよ。

『私に本当に会いたいなら、私が住む町に出向くこと』っていいます、と。

このお嬢様は、ぴよの所に来ようと思った時点で、すでに、お腹の底では、一年お付き合している内に感じた様々な異和感や、突如のように見える別れに、本心では決着を付けられておられたのでしょう。

こまごまとした、カウンセリング中の会話は省略させて頂きましたが、『今夜から、ゆっくり眠れそう~』って、心もち背筋を伸ばしてお帰りでした。

お若いって、色々を体験し、味わいますよね。
そして、さらなる、素敵な女性へと磨きがかかっていかれることでしょう。

ぴよばぁばは、そっとお背中に手をい当てて、
「さぁ、明日から、笑顔を取り戻して、颯爽と生きていらしてね」と、
握手と笑顔でお見送りさせて頂きますだけですけれど。

今夜も、遅くまでお付き合頂きまして、ありがとうございました。

それでは、休日をのびのび元気に参りましょうね。

  心より愛を籠めて  グランマ・ぴよ拝

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。