SSブログ

パワーブロガー養成講座の田渕隆茂氏にご紹介頂いて

今晩は。日曜日の夜、明日から始まる一週間に備えて早寝!ってやっぱり無理かなぁ。グランマ・ぴよです。

なんとか、日々楽しくブログは更新させていただいておりますが、ぴよ拙ブログが、パワーブロガーの御大、田渕様にブログ上でご紹介されようなどとは。

なもので、気付かせて頂くのに10日以上たっておりま下とさ、ってお話になります。

下記に書かせて頂きましたので、よろしかったら、ご笑覧下さいませ。

パワーブロガー養成講座、集客できるお店ブログの作り方とは?

 の中の 『ブログは完璧でなくても良い法則』に。

http://ameblo.jp/11972-pi/entry-11077393329.html

模範例の、反対見たいで、、、お恥ずかしや、ですが。

今日も、お付き合頂きまして

ありがとうございます。 感謝の グランマ・ぴよ拝


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。