SSブログ

再び「パワーブロガー養成講座。。。関連記事」にぴよが。

今晩は。今夜もご訪問に感謝申しあげます。
このところ人さまと思わぬご交流が頂けて、すっかり更新に間をあけてしまった、グランマ・ぴよです。

ごめんなさい、とお謝りするほど自信などないのですが、でも、少しだけ待っていて下さる方がおられたら、やっぱり嬉しいのですが。

12月3日『市川市で、ぴよと笑みんぐで、誕生数秘学のトークセミナー」

12月10日『鎌倉山倶楽部・ぴよの今年から来年にかけての年運勢について』

などちょっとした心づもりの下準備などが始まっておりますが、細々書かせて頂いておりますこのぴよ拙blogの事を

『パワーブロガー養成講座』の田渕隆茂先生が、微妙な?お取り上げ方で、おblogにご紹介下さっておられます。

ご笑覧頂けますと、嬉しい事でございます。

http://ameblo.jp/11972-pi/entry-11080133213.html

特別に褒められているわけではなく、ただ、よく諦めずにやってるね!のエールが頂けたみたいで、じゃぁ、また、このまま続けてみよっと!!と勇気が持てたのでした。

それもこれも、拙blogをご笑覧頂けております喜びがあればこその継続力と、深く感謝申し上げております。

今夜も最後までお付き合下さいまして
ありがとうございました。

  厚く お礼申しあげます。 グランマ・ぴよ拝

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。